2012年5月28日月曜日

SLタマダ ライスポカップ&ピグスープナイト2耐その4

さて、スプリントのお次はナイト耐久です。
いい加減書かないとな・・・

例年は4時間なのですが、今年は2時間の駅タイとなりました。
駅タイが何か分からない人に説明しますと、駅伝耐久レースの略だそうで。
通常の耐久レースは一台のマシンを乗り継ぐのですが、駅タイはマシンも交代してよいのです。

我が『BDHとぜっちょうクン』はストリートマジック一台でのエントリー。
毎年誰かがクランクケースの餌食となり、左コーナーの藻屑と消えるある意味ドMなイベントです。
今年は誰が犠牲になるのかな??

ではチームのメンバーのご紹介。

このマシンの絶対的オーナーであり開発者。
ちょっと変わったマシンが大好物。
仏のような目でメンバーを見守るが、40:1の混合比は絶対命令なのダ!
この日は所要にて欠席。

カンゴ
言わずとしれた絶頂の絶対的エース。
どんなマシンに乗ってもタイムを出すことができるが、流川サーキットのタイムは最近落ちているらしいぞ?!
ストマジのインプレに関しては『サイコーっ』の一言のみである。

タロスケ
絶頂オリジナル三人衆の一人。
あまり頻繁にサーキットに姿を現さないものの、多種多様なバイクを変態的に乗りこなす姿は正に絶頂。
本日初ストマジだが、夜間走行は全てお任せ。

いまにしぇん。
何に乗っても、どこを走ってもカンゴの一秒落ち。
だが直前のスプリントで勝ってしまい調子が狂っている様子。
ストマジはクランクケースの洗礼にあって以降ノーバンクで乗るのがお決まり。

オサム総監督
本来ストマジのエースライダーは彼なのだ。
だったのに・・・
(お察しください)
『僕も乗ります!』
アホなことムチャなことを言う為、今回は絶対的オーナーの命により総監督に就任。

トオルちゃん
本来ストマジの第四ライダーだったのに?!
駅タイはライダー三人までの為左遷されてしまった。
しかし本人は喜んでいる様子。
今日は自分のチームを率いてBDHに立ち向かう。


スティントは・・・
いまにしぇんの勝手な提案では
『カンゴ30分、いまにしぇん。30分、タロスケ1時間!!』
という無茶なオーダー。
しかしタロスケは承諾した様子。
ここでオサム総監督登場。
1時間連続走行はさすがにキツいでしょう、と珍しくまともな意見を出す。
というわけで
『カンゴ30分、タロスケ20分、いまにしぇん。30分、タロスケ40分』に決定。

総監督が仕事をしましたw
もうひとつガソリンを40:1でキチンと作っているかを見張る仕事が残っています。

そろそろ画像を・・・
無理矢理ウォーマーをかけていますw
いざ出陣!
緊張感は無さそうですがw

ガレージS組は若者が突撃です
※その後本当に突撃しました
夜のタロさん激走中

タロさんトップでチェッカー!
写せずw
暗闇の中の表彰台。
ライトはハイエースです。
今宵はガレージS BBQとなりました。
ハタハタはウマイ!!
  
 レスコンの不調でよく分かりませんでしたが・・・
優勝してましたw

で、本日のクランクケースの犠牲者は・・・
ジャーン、わたくしいまにしぇん。でしたwww
かなり左バンク角には気を使って走っていたつもりなのですが・・・
BBQのことを考えた瞬間倒し過ぎたようです。

対して初走行のタロスケさんは無難に走りきり無転倒でした。
うーむ、さすがですなっ!

さてさて、毎年恒例のナイト耐久も早くも終わってしまった。
ストマジの次の出番はあるのでしょうか??
クランクケースの洗礼を受けたい方は是非ご一報ください。
みなさんの挑戦をお待ちしておりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿