2012年5月23日水曜日

番組の途中ですが・・・TSタカタ走行会

また始まったw

今日はプリモハウスのTSタカタ走行会があったのですが・・・
午後から絶対に外せない用事があるので欠席の予定だったのですが・・・
圧力に負けて午前のみ参加致しました。


JOKERくんがいましたのでお隣にお邪魔します。

サインエリアには綺麗なお姉さんの姿が。
よーし、お兄さん頑張っちゃうよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
サクッとタイム出さなきゃね(*`へ´*) ゴゴゴゴ、、、

1周目、68.9・・・
2周目、68.0 (´∀`*)
3周目、68.2 ( *`ω´)
4周目、68.0 (´∀`*)
5周目、68.6 Σ(゚д゚lll)
6周目、68.7 (´Д` )

C= (-。- ) フゥー現実は厳しいのね・・・
この間カンゴくんにもらった中古タイヤを使ったが、さすがにダメだったかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

・・・テンションが上がったので充くん風にしてみましたw


気を取り直して・・・
タイヤはこんな状況です↓
4コーナーが結構厳しい(^^;

なんか構図がおかしいですねw

再度気を取り直して、こんなかんじ
リアのみ前回のレースで使ったものに交換しました

さすがにリアタイヤが良くなればあからさまにタイムアップ。
無駄に視線を気にして頑張りますw
66.7まで詰めて目標達成。

最後の20分はフクガワマフラーに変更して走行。
相変わらずの上振り感。
ちょうどコース上でK原さんと出会ったのでガッツガッツで攻め込みます。
(視線も気になってますw)
は、離れない((((;゚Д゚)))))))

今回もベストタイムは自分のマフラーとほぼ変わりませんでした。
やっぱりミスった時のリカバリーは自分のが楽ですね。
もう少しキャブセットを詰めてみると面白いかもしれません。

さて、お昼で走行終了。
15時半に用事があるので、高速でとっとと帰ります。
が、その途中事件が起こりました。

なんだかシート下から聞いたこともない異音発生!
こりゃエンジンいったでよ~((((;゚Д゚)))))))と路肩にハイエースを止めます。
助手席をあげてエンジンルームを覗き込むと、ファンになんか絡まってる??

エアコンベルトが切れてました(^^;
なんとかかんとか摘出成功。
なんじゃこりゃw
現地では何のベルトか分からず不安だったのですが・・・
TELでアドバイス頂いたヒサオカさん、カンゴくんありがとうございます。
無事に帰りつくことができました。

そういえば先日20万キロ超えたんだった、そろそろ全とっかえだな。
ああ、CBRが遠のいていく・・・・

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2012年5月24日 11:48

    奥の方に写る綺麗な足が気になりました(^^;)
    オイラも走行会 行きたいっす(;;)

    因みにオイラのハイエース
    そろそろ30万キロ突破しますよぉ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 綺麗な足があれば1秒くらい簡単に上がるもんですね?!
      走行会と言わずレースに是非ご参加を^^

      わたくしも30万キロ目指しますw

      削除