2012年5月11日金曜日

番組の途中ですが・・・【告知】またまたタカタ走行会のお知らせ

まだまだこのタイトルは終わりません・・・
(ちなみにmixiの日記はこのタイトルで数年続きましたw)

前回急な告知にも関わらず?!皆様のおかげでK原さんが赤字にならずに無事におこなわれましたTSタカタの走行会ですが、早くも第二回が開催されます。

例によって告知元がほとんど無いので、わたくしのところにお鉢がまわってきました(^^;

というわけで・・・

5/23(水) 
9時~16時(12時~13時は昼休み)
走り放題で1台1万円(税込)
相乗りOKですので3人1台で参加すれば1人3333円!
耐久の練習にはもってこいですね。
例によって保険等ありませんのでケガと弁当は自分持ちですよ!

申し込み締め切りは5/15、それ以降の申し込みについては2,000円レイトエントリー料がかかります。
当日エントリーもOK!

振込先
もみじ銀行吉田支店
普通口座1097253
コハラマサヒラ

申し込み先は・・・
とりあえずわたくしに連絡を下さい(^^;
主催者にお渡ししますので・・・

imanishenあっとまーくzetcho.net
(あっとまーくを@に変えてくださいね)
下記をコピペの上必要事項をご記入ください。
(ライダー数が多い場合は各自増やしてください)
----------------------------------------------------
第一ライダー氏名
第二ライダー氏名
第三ライダー氏名

代表者氏名
代表者住所
代表者電話番号
車両名
----------------------------------------------------


ちなみに!
わたくしはのっぴきならない事情で欠場の可能性大。
というわけで?皆様のご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿