2012年2月1日水曜日

治療という名のトレーニングその3

可部のお手伝いが終わったと思いきや、今度は吉島にてお手伝い。

今度は本社から棚と帳票を持っていきます。
バラシの次は組み立てです・・・
でも今回は背も低いしハメ込み式なので楽勝っぽい。
ただ帳票は重そうで、腰に心配です。
今日は組み立てのみで適当に切り上げ、病院に行くことにしました。

手技のK先生にはかなり良くなったと言われ内心シメシメなかんじだったのですが、運動のA先生に言わせると、あくまで

普通の身体に近付いただけ

のようです。
今まではいったいなんだったんだ・・・

んで、追加の自主トレメニューがでました。
どうやら左ももの裏が弱いようで・・・
(実際はお尻の奥の筋肉だそうです)

あおむけ 左足曲げ 右足上げ お尻上げて静止 10回

文字に起こしてもさっぱり分からないので天才マウス絵師のわたくしが描いてみました(^^)v


これで完璧。
上げ下ろしの途中が大切だそうです。

自分が分かればそれでよいのですw

※突っ込みが入りましたので修正しております(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿