2012年3月5日月曜日

2012年度版 NSFハイブリッド、一応完成。

ツーリングの企画を立つと天候が悪くなる・・・
雨男じゃないハズと信じている、いまにしぇん。です。

さてさてマイマシンのNSFハイブリッド、エンジンも載りましたので仕上げに入ります。

本日のメニュー。
まずメインハーネス交換。
これまでテツ屋謹製ハーネスでしたが、約3年使用してきてそろそろという訳で。
今回はPOSHの既製品を使います。
・・・写真撮るの忘れたw
まぁ、ハーネスを一箇所ギボシに加工しただけなのでいいでしょう。

次。
ボロンチョンのグリップを新品へ。
定番のスーパーバイクグリップです。
何気に自車に社外グリップを付けるのは初めてのような・・・
よく頑張りました。

ここで事件発生。
自販機で缶コーヒーを買おうとしたのですが・・・
ちゃりーん・・・


ナイスイン!(TヘT)






















思いのほか深く指が届かず。
長いドライバーを用意して・・・
トリモチ作戦で救出成功w
無事100円を回収したところで、続いてメーターステーの交換。
諸事情で昨シーズンはNSRのステーをひん曲げて装着しておりましたが、NSF純正へ。
お高かったな(TT)
安くする手段も無いことはないですが、これまた諸事情で・・・(^^;

あとは外装を磨きます。
まぁキズだらけなので、気持ちだけでも・・・

できあがり。

メーター周りはこんなかんじ。
メーター類が左に集中しておりますw

シーズン前にこんなに整備したのは過去に無い気がする(コラ)。

次回走行予定は日曜日。
雨が降りそうだな~w

0 件のコメント:

コメントを投稿