2012年3月6日火曜日

ツーリングの準備。

レースマシンの準備も整いましたので、続いてはツーリングマシンを。
ってかツーリング明日なんですがw
と言うわけでとりあえず的なかんじでやっつけます。

まずはソフト部分から。
久々にタンクバックを購入。

大学生以来のタンクバック。
容量は小さめ。
続いてヘルメット。
先日手に入れたアライのヘルメットのシールドに小細工を施します。
良い子はマネしないでね(はぁと)

何の変哲も無いクリアシールド
唐突ですがドリルで穴を開けます。
唐突ですが完成。
こんな感じです
OGKのスモーク捨てシールドを付ける為にポストを立てました。
ポストはOGK流用。

何故こんなことをするのか??
新たなシールドを買うお金を浮かせたかっただけですw

ちなみに捨てシールドにする理由。
夜間簡単にクリアにできるから。
スモークにする理由。
信号待ちでおねいさんをガン見チラ見できるから( ̄▽ ̄)

続いてマシン。

とりあえずエンジンは・・・かからん(^^;
思い返せば前回乗ったのは11月だったような。
あれからエンジン掛けてないような。
とりあえずキャブのガソリンを抜いてみる。
シメシメ、掛かったw

暖気がてら?会社に向かいます。
ここでブレーキパッドの交換。
しかし、ピストンを戻すのにいい感じの工具が無くジタバタ。
あきらめてプライヤーを取りに家に戻ります。
・・・家でやればよかった(ーー;)

会社に戻りピストンを戻します。
できるだけ清掃し、グリスを塗って組み付け。
このへんは要オーバーホールだなぁ~
ローターも交換しなきゃ・・・
※バタバタしたので画像無し

iPhoneと中華ナビ対策で電源取り出し口を設置。
シガーとUSBです。
勢いで付けましたw
一応準備は整ったかな??

出発は明日の朝8時に会社集合です。
安全第一で行きましょう。
なお、飛び入り参加OKですw
今回も実況しまーす☆

2 件のコメント:

  1. きれいなお姉さんに出会えるといいね!でも勝手に連れて帰ったらダメだよ(笑)

    返信削除
  2. オッサン二人旅なんで何もなさそうですw

    返信削除