2012年3月23日金曜日

タマダカップですよ!

3/25はタマダカップ第一戦、2012年の開幕戦です!!




わたくしはスプリントレースにエントリー。
全14台での闘いです。
なんとかトップグループの見える位置で走りたいのですが・・・
どうかな??

当日はMJバイクの撮影会があるそうで、バイクの方は入場無料とのこと(クルマは一台500円)。
お暇な方は観戦にいらしては如何でしょうか?!
ちなみに決勝は12時50分から。
詳しくはコチラで。

さてさて、今日はレースに向けて準備を行いました。
辞めたてホヤホヤの会社に出向き、当然のように場所とタイヤチェンジャーを借りますw

まずはタイヤ交換。
注文の新品がまだ届いてないので、とりあえず練習用の中古から。

まずはデロデロタイヤ(右)を1レース使用の中古(左)に組み替え。
そうこうしてたらクロネコヤマトが新品タイヤを持ってきたのでもう1セットのホイールに組みます。
(画像省略)

勢いでリアブレーキの清掃をしてみました。
キタコのパッドが入ってる??
買った記憶はありませんが・・・
きっとサトル号から移植されたんでしょう。
だいぶ減ってきたな
組もうとしたらブレーキグリスが見当たりません。
うーむ・・・気付かなかったことにしてそのまま組みましたw
まぁリアだし。

ちょっと時間が余ったので、懸案事項だった(こういうの多いなw)カウルの加工をすることに。
オイルクーラー部にちょいとかかってまして・・・
グラインダーでガンガン削ります。
こんなかんじで切ってみましょう
もうちょっと上を削りこんでもよかったか・・・

例によって荒い仕上がりですがまぁいいでしょう。

明日からサーキット入り。
余裕があれば画像だけでもアップしていきます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿