2012年3月20日火曜日

とびしまツーリング まとめ

いやぁ随分引っ張りましたw

大崎下島からは寄り道をせず下蒲刈の道の駅まで。
しかし5時もまわって店は閉まっていたという・・・
多少渋滞にハマリながらも19時半には無事帰宅しました。

今回はショートツーリングということでのんびりモードだったのですが。
しょっぱなのルート変更でちょいと消化不良気味なとこも。
船の接続でロスタイムもあったしね。
とりあえず個人的に行きたいところは行けました。
遊郭跡というのは、絶頂的には学問としてなかなかナイスなテーマと思っておりますw

マシンには色々宿題ができました・・・

フロントブレーキに違和感
・キャリパーオーバーホール
・ローター交換
・ついでにフルードも交換

ホイールの回転に違和感
・ベアリング点検
・シャフト点検
・ついでにステムまわりも点検

スピードメーターが止まった!
・恐らくワイヤー交換でOKでしょう。要確認。

フォークオイルが漏れ漏れ
・オイルシール打ち変え
・フォークオイル交換

たちまちこんなもんか・・・
ついでにアレしてコレしてって、もうレストアじゃんw
多分ローター交換とメーターワイヤー交換くらいしかせんような気がする(^^;

ちなみに、今回の費用。

GAS 一回給油 1,422円(実際の使用量は不明)
フェリー代       720円+650円
橋代          550円
昼食代         870円
みかんジュース代  100円
その他おやつ等   250円
合計        4,562円

やはりフェリーと橋代が結構太いですな。
次回は原付で行こうかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿