2012年3月1日木曜日

エンジンが載りました♪

昨日はオーバーホールに出していたエンジンを載せに一路甲田町はプリモハウスに伺いました。

雪の心配があったのですが全く問題無し。
安佐SAで検問があったのですが、一応スタッドレスを履いているので難なく通過できました。
但し2001年製ですがw

作業してたら写真撮るのを忘れてました・・・
唐突ですが載りました。

懸案のインマニの段差もこの通り。

初めてダイノジェットにかけてもらいました。
ぶんぶーん。
まぁまぁ、エエみたいですよ^^
実走が楽しみですな。

これでタイムが出なかったら、ヘルニアのせいにします(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿