2012年3月15日木曜日

とびしまツーリング その2

ようやく復活しました・・・
インフルエンザでは無かったものの(多分?!)、高熱と胃の痛みで悩まされ(><)
なんとか自力で治しましたw

さて、前回の続き。

竹原港にてフェリーにて大崎上島を目指します。
ちなみにフェリーも、『たまゆら』カラーを身にまとっていましたが残念ながら写真を撮る余裕がありませんでした(^^;

右手に見えるは契島。
この島全てが一企業の工場とのことで、まるで軍艦島のよう。
きのえ港そばの古い街並みに突入。
古いぞ
古いぞ古いぞ
いいかんじだなぁ~
実はこれが一番見たかった・・・
これまたブルージーな・・・
こういうステッカーが何の違和感も無く残っております。

もっとテンションが上がるのかと思ったのですが、空気感のせいか意外とさらっと見てしまいましたw

ちょっと散歩しましたので次は温泉です。

先日ケンミンショーで紹介された温泉。
さすが島の温泉ですね。

露天風呂からの景観はサイコー!なんですが、もちろん画像はありませんw
風呂から上がったら港へ移動し、大崎下島に向かいます。

・・・続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿