2012年3月22日木曜日

タマダ練習走行。

前回の走行日は大熱でダウンしていたので、水曜日ながら練習走行に行ってきました。
平日にサーキットなんて、初めてに近い経験です。

NEWエンジンの様子見、NEWキャブの様子見、NEWいまにしぇん。の腰の様子見・・・
とメニューは満載。


いつもの通りのんびり家を出発。
己斐峠をテッテケ登っていると、背後から殺気が。
ミラーを見ると軽トラが物凄い勢いで迫ってきます。
ムムム、これは頑張れってことか、下りで華麗なコーナリングをしてみますが・・・
殺気は消えません(^^;
さては藤原とうふ店・・・
じゃなくって、正体はヒサオカさんでしたw
※モチロン道路交通法を遵守し走行しております(^^)v

さて、スポーツランドタマダに到着。
いつもは入り口で入場料500円を支払うのですが、係の方がおられません。
さすが平日ともなるとサービスなのか☆と受付に行くとしっかり500円余分に取られましたw
気をつけなはれや!!

今日はミニバイクは自分を入れて4台、モタード1台でした。
カートはレンタルが数本入る程度だったので、バイクお得デーだな^^

毎回似たような写真・・・
田中兄さんはあけましておめでとう状態w
乗るのはひさしぶりとのことで・・・
こんなオブジェを製作されておりました。
だいぶカンが戻ったとのことで、レースではバトル必至?!
抜けないんだよなぁ~(^^;
大野選手の痛単車SPマシン。
カッティングは全部手作業だそうです!!
奥はDAI選手の後輩さんかな?
このステッカーは絶頂的にポイント高し。


さて、自分なんですが。

エンジンはええかんじです。
キャブもええかんじです。
人間も・・・ええかんじ!?と思ってたら。

一本走り終わったところで事件発生。
フロントスタンドを上げる時、腰方面より『パキッ』と音が響きました。
こりゃやっちまった!激痛がクル~?!
との思いに反して鈍~い痛み。
すぐ動けませんでしたが、重症化には至らなかったようです。
よかったよかった。

その後も乗り方に注意しつつ走行を続けます。
なんとか腰は持ちましたw
しかしやっぱ爆弾だな~・・・
注意しないと。

タイムのほうはベストの一秒ちょい落ちってところでしょうか?
スーパーデロデロの中古タイヤ、乗り方を変えてみた点を考慮すればマズマズかな?
しかし腰には一抹の不安を残してしまった・・・

次はレース前日、土曜日ですね。
モチロン午後からですw
ご一緒した皆様おつかれでしたぁ~^^

2 件のコメント:

  1. フロントスタンドが無駄に脚長なんだな・・・

    返信削除
    返信
    1. 腰の為に前後スタンド交換を検討中です・・・

      削除