2012年9月11日火曜日

ついに結論が出ました?!

カンゴくんがワーワー言うので前回潜入調査をした豚太郎、もとい『太郎』。

先日の愛媛遠征の際本場四国の『豚太郎』を食したのですが、予想通り不発。
カンゴくんは『広島のはこの三倍濃かった!』と主張しておりますが・・・

先日西条に行く機会があり、またまた八本松の『太郎』前を通りましたのでガマンしきれずw再調査を行いました。

吸い込まれるように入ってしまった
ミソカツラーメンです!w
前回はしょうゆスープでウームというかんじでしたが。
今回はミソ!
これぞ太郎の真髄です!
食してみると。

ん?んんっ??
確かに三倍濃いぞwww
思いのほかジャンキーな美味さがあるな。

結論。
ミソは意外にイケルかも。
とはいえジャンキー度が高いのでたまにでいいかな・・・
カンゴくんはクセになると言っていたけど。w


・・・という記事を書いておりましたら、衝撃的な?CMを目撃。
おそらく放映開始は今日から。
まぁじきにバンバン流れるとは思いますが・・・
『ワタシ、セリーヌ・エディオン』

ちょっと『おしい!広島』エッセンスが入っているような・・・

2 件のコメント:

  1. 広島エリアの豚太郎、絶滅したんでしょうか?
    かつてはあちこちにあったんですけどね。
    同じくさつまラーメンも最近は見かけなくなりました。

    八本松の豚太郎といえば、私が自短に通っていた頃に
    西村知美のお姉さんが誘拐されて、犯人がこの店に立ち寄った隙に
    逃げ出して救出されたんですよねぇ。

    そのニュースを見て数日後、学校から車で約20分、
    面白半分で食べに行ったんですが食べたラーメンの記憶は皆無です。
    たぶん平成元年頃の話です。

    そういえば当時はその事件の新聞記事が切り抜かれて
    店内に貼られていたけどもう無いだろうなぁw

    返信削除
    返信
    1. 広島エリアの豚太郎は絶滅したようですよ(^^;
      最後の砦、八本松店も『太郎』になってしまいましたw
      カンゴくんが高校時代どっかの豚太郎でバイトをしていて思い入れが深いようです。

      西村知美のくだり、そういえば何か聞いたことがあるような?!
      八本松店だったんですね。
      店内は雑然としてますので新聞記事あるのかも?
      今度行った時探してみますw
      てか次はいつ行くんだろうwww

      削除