2012年2月4日土曜日

世間は節分ですが。

世間のブログは節分の記事だらけだとは思うので、あえて書きませんw
一応豆まき、恵方巻き、イワシと完璧に行事はありましたけど。

今週一杯かかっていた帳票整理も峠を越え、終わりが見えてきました。
なんとか腰も持ち週末を迎えられます。
しんどいながらも時間はあるのでボチボチと進めていきました。

運搬用の会社のハイエースがスーパーローダウンになりました(^^; 
こいつらのせいです。ほんの一部ですが。
乗せ過ぎたのでちょっと降ろしたのは言うまでもありませんw


お昼は最近のお気に入り、五日市は隅の浜にある『平の家』へ。
どうでも良い情報ですが、現在いまにしぇんラーメンランキング暫定1位となっております。
ちなみに絶頂御用達の『満得』は殿堂入り致しました☆
ひるとんこつラーメン550円+ごはん50円。
旨さから考えると驚きのコストパフォーマンスです。
ちなみに卵かけごはんは100円。
広島とんこつしょうゆながら、結構濃い目でしっかり旨いスープがお気に入り。
残ったスープにごはんをひたして食べるのがまた良いのです。
もうすぐしたら、頻繁に来れなくなるのが目下の心配事ですw


節分のことは書かないと書きましたが、一つ画像だけ。
真面目か!w

0 件のコメント:

コメントを投稿