2012年2月14日火曜日

有休突入!

突然ですが、昨日から有給休暇を取っております。
その期間約1ヶ月。
人は、それを有休消化と呼ぶ!!
早い話が会社辞めちゃうんです、わたくし。

まぁその話は置いといて。
14年ぶりの長期休みにちょいと戸惑っておりますw
有意義に?過ごそうかと思っております。

とはいえまだまだ会社に用はありますので午前中ちょいと顔を・・・
出さないけど立ち寄るw

昼になると退職仲間wが三々五々集合し、ランチに向かいます。
本日は前より気になっていた草津の中央市場に『みなと食堂』へ。
から揚げ定食やコロッケ定食もありますが、この店のメインはホルモン天ぷらとのことで・・・

もちろん天ぷら定食。
このボリュームで500円は超ナイス!
手前の白いのがおそらく白肉、真ん中が肝系の味がしましたが不明w、奥の赤いのは玉ねぎです。
ポン酢に唐辛子を入れて頂きます(あまり辛くないです)。
一点難点を挙げるとすれば、米の代わりにビールが欲しくなる・・・
※ちなみに右上はお茶です。
あ、米もうまいんですよ^^
同僚はから揚げ定食、コロッケ定食を食べておりましたがそちらもうまかったとの事でした。

メニューはこんなかんじ。
見にくいですが、リーズナブルです。
次回はビール飲みながらつまむかな(^^;
※ちなみに左上は(ry

おまけ。
BT氏が引き当てた割り箸は、先が割れておりませんでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿