2012年2月12日日曜日

腰痛明け一本目

ヘルニア発症から約1ヶ月(近い症状は過去数度あったんですが)、久しぶりに走りにいきました。
場所はいつものスポーツランドタマダ。

お日柄も良く、バイクカートともなかなかの盛況です。

お寝坊のいまにしぇんはもちろん重役出勤。
午前中はキャブ交換です。
CR-mini お世話になりました。
でも場合によっちゃすぐ戻るかも??
TM-MJN26。
まだファンネルを頼んでないので・・・
エアクリーナーをかぶせておきましたw

さて実走。
キャブもさることながら今回は腰の具合も要チェック。
あと、柔軟・筋トレ等の効果のほどは??
PTさんからは、若干筋肉の使い方とか変わるから最初はうまく乗れないかもよ??
なんて言われてましたが。

意外にいいかんじ♪
右ヘアピンからの左の切り返しがスムーズになった『気が』するw
筋肉疲労は右手に集中します。
これは要トレーニングだな。
問題の腰もほぼ問題無し。
痛みは出ませんでした。
ただ、やっぱり左でん部に疲労感あり。
今回走行時間自体はかなり少なめだったので、連続走行はちょっと不安だな。

キャブのほうは、エアクリーナーが全てをぼかしてくれたのかw、拍子抜けするスムーズさでした。
次回はファンネル付けて再チェックしましょ。


さて、2本目を走ろうとしたら事件発生です。
なんとカートからオイル漏れ。
1周に渡って筋ができておりますw
まぁ、しょうがないよね・・・
心は折れましたが、一応処理を待ちます。
仕上げは軽バンがしてくれましたw

1本カートが走った後、おそるおそる走ってみました。
とりあえず石灰ラインは極力外しつつ・・・
うん、なんか滑ったw
リハビリということで今日はこれまで。

ご一緒された皆様、寒い中お疲れ様でした~☆

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~。
    腰・キャブ共にイイ感じだったみたいですね^^

    石灰まみれのコースを走る姿はカッコ良かったです!!

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでしたぁ~
      いやいや、問題が噴出するのはこれからですよ(^^;

      さすがに1本3千円は高いので走ってみましたw

      削除