2012年2月9日木曜日

今年のスケジュールその3

昨日は叔母が東京より来ており、家族で焼肉となりました。
老舗ですね。
画像はこれだけです(^^;
ちなみにわたくしはこの店の斜め前の産婦人科で産まれたそうですw
今は駐車場になってますが。

さて今年のスケジュール第三弾、ロードコース編ですね。
元々ロードコースは大好きなのですが、最近めっきり走る機会が減りました・・・
去年はオートポリスのみでした。
今年はどうなるかな??

まずは2007年以来出場していない!鈴鹿ミニモト4耐。
4年も出ていないことに時の流れを感じます・・・
STクラス   9/10
OPENクラス  11/13
オープンは毎年100ccになるという話を聞くのですが、ついに実施かな?
今年流れたら、カープの黒田復帰と同じくストーブリーグの風物詩となってしまいそうですが・・・w

で、オートポリスのMINIMAX。
練習走行会・予選 7/14
決勝         7/15
こちらは125ccは廃止のようです。
誤報でした・・・FL125として開催。
※2/12追記

最後に一番近場のロードコース、岡山国際。
ここもしばらく走ってないですね・・・
第1戦(60分)   3/25
第2戦(90分)   6/3
第3戦(3時間) 7/22
第4戦(90分)   11/25
CBRカップは開催予定にはなっていますが、具体的な日程は出ていません。
車両のデリバリー次第??
やるとしたら、ST250併催でしょうね。

ここまで入れるとだいぶカブってきました。
今年もロードコース参戦は少な目になりそうな気が??するなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. 岡国のCBR250Rカップの日程出てるよ。

    6月3日のRR第3戦が開幕戦となり…
    9月16日と11月25日の3戦じゃね。

    HSRでもCBR250Rカップあるでぇ~

    返信削除
    返信
    1. あらら、日程出てた??
      とりあえず車両の発表を待ちたいですな~。

      某ショップブログじゃ既に数件予約が入ってるとか?
      発表後には既に手に入らなかったりしてw

      削除