2012年2月15日水曜日

世間は。

バレンタインで盛り上がってますが。
何それうまいの??てなかんじで、いまにしぇんの人生には全く関わりの無いイベントでございます。

ま、そんな世間の動きはほっといて。
有休二日目は財形を解約しに銀行に押し入ります。

その前に例によって会社で所用を済ませ、またまた退職仲間とランチへ繰り出します。
今日はいつもの『平の家』でラーメンをば(前回と同じなので画像省略)。
最近ちょくちょく行ってますが、毎回大人数で押しかけるのでちょいと迷惑をお掛けしているような(^^;
BT氏は声がでかいしw
まぁまもなくみんな散り散りバラバラになるので許してくださいww

で、ランチ後は銀行へ。
見事解約となりました。
大した金額じゃないですが。
えーとアレ買ってコレ買って・・・
としたいところですがここはガマンしましょう。
宝くじくらい買っとくかな・・・

さて、本日のイベントも終わり・・・と思ってたら。
サプライズで頂いちゃいました♪(銀行からじゃないですw)
Aさんありがとう!
バレンタインって、うまいんじゃねw

0 件のコメント:

コメントを投稿