2012年2月11日土曜日

エキゾチィイイ~ック。

ジャパ~ン!


ジャパ~ン!! 


先日西条の某ショップに伺った時に勝手に撮らせて頂いた写真。
オーナーの方、見てないでしょうがすみません。
そんなに旧車に興味がある訳ではないのですが、この時代のクルマってカッコいいですね。

帰りに広島県下唯一の豚太郎の前を通ったのですが、なんと『太郎』になってました!!
運転していたので、助手席の同僚BT氏に撮影を依頼したのですが・・・



見事に肝心な部分が切れとるしw
画像のラーメンの絵の部分が元々『豚』で、その後『太郎』と続くのですがw
ちなみにこのBT氏、色々とネタを提供してくれる愉快な男です。
今後も伝説を作りそうな予感・・・

次回通った時の宿題ができました(^^;
食べるかどうかは不明・・・食べないだろうなw

2 件のコメント:

  1. 喰えよ!!
    カツラーメンと餃子ラーメンがお勧めです。
    ワシは味噌のラーメン定食と餃子にしときます。

    返信削除
    返信
    1. なかなか積極的に喰おうと思わないのよ(^_^;)
      まぁ次回通りかかったら消極的にチャレンジしてみますw

      削除