2012年2月21日火曜日

卒業旅行二日目(ダイジェスト版)

さて二日目。

二日酔い気味ながら11時頃にはなんとか復活。
ヒデリンコ氏(注 元他部署の上司ですが現在は先輩扱いとなっております)が福岡営業所の所長時代に愛してやまなかったらしい定食屋へGO。

ここからは画像で。

既に名が体を表しております。
ご飯と豚汁の段階で既に圧倒。
チキンステーキ定食800円也。なんとか完食できました・・・
食後は二日市温泉へ。300円也。なかなか良いお湯でした。
一路鳥栖へ。
アウトレットモールに寄ってみます。
ウエストがギリギリ合ったので買いましたw
ちなみに二本目は値札の半額!
久留米ラーメンの老舗だそうです。
380円也。安っ!
福岡近辺のラーメンは全般的にジャンキーな印象がありますな。
帰りの高速。
福岡近辺が一番雪がひどかったというw

一泊二日、実質B級グルメの旅と言っても過言じゃないようなw

レース絡みで九州に行く時は、大分、熊本がメインなので今回いい機会でした。
久しぶりの人にも会えたし。
とりあえず感想としては、福岡の店は接遇が素晴らしいですね!
あとは、広島のラーメンって結構いけてるんじゃね?っていう。
あ、これは好みの問題ですね(^^;

次回はいつ行けるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿