2012年2月16日木曜日

プリモハウスへ

エンジンのオーバーホールを依頼しに行きました。

午前中は例によって会社へ。
スペースの一角をお借りしてエンジンを降ろします。
腰に不安がある為BT氏に補助を依頼。
くたびれた子が産まれましたよぉ~
ゴロン。

お昼は『みなと食堂』のから揚げ定食を頂きました。
うん、コレもうまいぞ^^
右上は(ry


昼食後一人で出発です。

到着。
モチロン誰もいません。

と思ったら別棟におられました、K原さん。
色々お話してエンジンを預けます。
とりあえず希望としてはステーターコイルの交換をお願いしました。
後は開けてからのお楽しみですが・・・

ここ2、3日喉の調子がよくありません。
ついでに腰の具合もビミョー。
金曜から卒業旅行の予定なんですがw

今日は静養するとするか(´・_・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿