2012年2月7日火曜日

今年のスケジュール

多少スケジュールも出てきたようですが・・・

メインのピグスープですが、今のところタカタの耐久のみのアナウンス。
4/29  3時間
7/8   5時間
9/2    3時間
10/21  6時間(3時間2ヒート)


スプリントについてはショップに書面で配られた暫定スケジュールがあるにはあるようですが・・・
暫定というだけにハッキリしませんな(^^;
とりあえずここには書かないでおきますw
気になる方はヒサオカさんとこの過去記事をあさってみて下さい。
ただST250Fの文字も見えたので、CBRカップはここに入るのかな??
なんて妄想もしつつ・・・

で、昨年初年度ながら結構な盛り上がりを見せたタマダカップ。
第1戦 3月25日(日)
第2戦 6月3日(日)
第3戦 9月23日(日)
第4戦 11月4日(日)

8/5はバイク祭りということで、こちらも気になりますな。

今年もスプリントメインになりそうです。
色々忙しそうですが、極力出場の方向で頑張ろうと思います。

あ、遠征もあるから他所のスケジュールもチェックしなくちゃだな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿