2012年2月28日火曜日

このゴムはオカモト製じゃなかった!!

前回、宿題トレーニング用に頂いたゴムバンド。
天才の図解によると、ゴムヒモ(オカモト製)と記載されておりましたが。


コレ。






それが大きな誤りであることが判明しました!!

ブツはとりあえずこんなんです。
緑と青一本ずつ。

『Thera-Band』と書いてあります。
ググってみるとトレーニングやリハビリ用に真面目に作られている物だということが判明。
しかもアメリカ製。
ちなみにHPはコチラ

こんな具合でも使います。
股をパカパカします。

ニオイ云々言いましたが、普通のゴム臭さではなく何故かチョコレートフレーバーですw
でもポルトさんには評判が悪いんだよな・・・
取り出したら凄い勢いで怒られます(><)








ガウー。

0 件のコメント:

コメントを投稿