2012年2月6日月曜日

オーミステーク!

タイトル古いな、って分かる人はあまりいないでしょう。
1950年代の流行語らしいですが。
誰もしりませんよね。
詳しくはこちら

さて、先日今年のメインウエポンであるコイツが届いたのですが。

見ての通りのヨシムラ ミクニTM-MJN26♪
昨年はCR-miniを使っておりましてこれはこれで良かったのですが、特に口径のしばりはないのでデカイほうがいいじゃん、という単純な理由です(^^;

まだファンネルを頼んでないので眠っていたのですが、メインジェットとパイロットジェットはカンゴくんの依頼もあり取寄せておりました。
が、昨日カンゴくんより連絡がありパイロットが合わないとのこと・・・
早速ばらしてみると、やっちまった~(TT)

何も考えずに安そうなシフトアップで頼んでみたのですが、TMとTMRはパイロットが違うのでした・・・

POSHのカタログに適合表がありました。
さて、2セット発注するかw

どなたかTMR用のパイロットジェットセット、半額で買いませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿